レセプタント募集のお知らせ

12月に入り、少しずつ宴会需要が戻りはじめました。
北国バンケット・サービスでは、1月からの繁忙期に向け、レセプタントを募集します。

実務経験を重ねる中で、高度なコミュニケーションスキルやマナーが身につきます。
一緒に楽しく学びながら、ご自身の人間力向上につなげていきましょう。

接客経験がなくても全く問題ありません。
現場経験者による実務中心の内容に加え、全米NLP協会認定プラクティショナー、日本サービスマナー協会認定マナー講師が在籍しており、多岐にわたる要素を加えた充実の内容で研修を行います。

皆さんの個性が一層輝くようサポートしますので、まずはお気軽にお問合せください。
お待ちしています♪

◆応募ページはこちら
https://h-banquet.co.jp/receptant/recruit/

【 勤務地 】
勤務地は金沢市内を中心に、ホテル・料亭などのパーティー会場です。
一流ホテル・料亭ですから感染対策は厳重に行っており、安心して働くことができます。

・ホテル日航金沢
・金沢東急ホテル
・ホテル金沢
・ANAクラウンプラザホテル金沢
・金沢ニューグランドホテル
・ANAホリデイ・イン金沢スカイ
・グランドホテル白山 etc

【 わたしたちの新しい役割  】
どんな世の中になっても、私たちは大切な人にリアルに会い、交流し、よろこびを共有したいと望んでいます。
生きる力が湧き、幸せを感じる、かけがえのない時間。

そのためにも、宴会場での感染対策は大変重要です。
ベースに安心・安全を築くため、レセプタントは重要な役割を担っています。

●接触感染対策
会場内でのドリンクサービス、料理の取り分けはレセプタントが行います。
ビンやグラス、料理卓のサーバー、取り箸などに触れる人を限定することにより、
感染リスクは激減します。

●飛沫感染対策
レセプタントは消毒スプレー(感染症に有効なエタノール濃度70~83vol%)を常時携帯します。
お客様の手指消毒・マスク着用の促しなど、安全に宴席を執り行うためのツールとしてレセプタントは推奨されています。

【 3つの基準  】
北国バンケット・サービスでは、感染拡大防止に関する取り組みとして、安全・安心の観点から3つの基準を制定しました。
※弊社が所属する日本バンケット事業協同組合で制定したガイドライン(経済産業省及び内閣府承認)を基にしています。

●衛生管理
●ソーシャルディスタンス
●おもてなしの心

◆詳細が分かる特設ページはこちら
https://onl.tw/12ncEnF

美しく洗練された環境で、ワンランク上の立ち居振舞いを身に付ける機会がここにあります。

皆さんの個性が一層輝くようサポートしますので、まずはお気軽にお問合せください。
お待ちしています♪

◆応募ページはこちら
https://h-banquet.co.jp/receptant/recruit/

関連記事

PAGE TOP