会話が弾むランチ~ガマダン

身体に優しい、美味しい食事をいただきながら
長年の友人とのおしゃべりを楽しむ午後。

ガマダンダイニングで「発酵ランチ めぐる」をいただきました。

【滋味】栄養があって、味がよいもの。
    豊かな、深い精神的な味わい
【滋養】からだの栄養となること。

お花見団子みたいにお行儀よく並んだ
こぶりな玄米おにぎりがかわいい。

サラワはふっくら柔らかく
山椒とバターの風味がじわ〜と広がります。

仕事のこと、家族のこと、
これまでのこと、これからのこと。

出会った頃に比べると
お互い随分環境は変わったけれど、
根底で共鳴するものがあると、共通言語で語り合える。

食事のあとは、石田屋さんのふかふかのお布団で
極上の寝心地を体験させていただきました。

『睡眠が変わると人生が変わる』とおっしゃっていて、
この方は本当にご自身の体験を語っているのだなぁと、
自社製品への愛と誇りを感じました。

関連記事

PAGE TOP