新しき習慣へのデビュー~新年勉強会

今年一年の行動計画を立てる勉強会が
1月3日に開催され、眼光キラッキラに参加。

WORDROBE小西敦子先生による
オリジナルカリキュラム。

自分と対話するために、
朝早く起き、きちんと身なりを整え、
総勢18名の女性たちが集いました。

これまで「行動計画」と聞くと
しんどいことだと思っていました。

こうなりたい!と夢みている時間は愉しいけれど、
いざ目の前に期限つきのテキストが山積みされたら、
もの凄い気合いを入れないと取りかかれない。

そのテキストを自分で作成するのだから、
夢みているだけでいいかなぁ〜………
なんて思ってしまう。

けれど、勉強会で教わった作成方法は、
とてもとても愉しいものでした。

ルールに沿いながらも
自由に言葉に書き出すことで、
頭の中が整っていく心地よさ。

それを声に出して伝えることで、
” できる “という確信に変わる不思議。

皆さん妄想が膨らみすぎて、
お話が尽きません 笑

美しい空間、美しい女性たち。

どんな環境で、誰から学び、誰と学ぶか。
ここが大切なんだなぁということを、
沁み沁み感じた時間でした。

皆さま、ユーモアと情熱に満ちた時間を
ありがとうございました✨





関連記事

PAGE TOP